よくある質問


Q A
電話での注文もできますか? はい、可能です。こちらよりご連絡ください。
カートに入れていたら在庫は確保されるのですか? いいえ、確保されません。
注文内容を確認できますか? はい、ご注文をする際に、現在選択中の商品一覧が表示されますのでご確認ください。また、注文確定後に注文内容が記載されたメールが自動で配信されます。
ギフトラッピングはしてもらえますか? はい、基本的には無料です。可能な限りの対応はいたしますが、別途お代が必要となる場合もございますので、まずはこちらからご連絡ください。
間違えて注文した場合はどうすればよいですか? なるべく早めにこちらまでご連絡ください。システム自動でクレジット決済が進行しているため、時間が経つと対応不能となります。ご了承ください。
配送方法、配送先を選択することはできますか? 配送先は、ご注文時に指定することができます。配送方法につきましては、現在のところ自社配送のみとなっております。
違う商品が届きました。 注文の商品と相違がある場合は、お手数ですがこちらmでお問い合わせください。また説明が違う、画像が違うなどのご指摘に関しましてもお問い合わせいただきますようお願いいたします。
いつ配送されますか? 配送時期の詳細についてご不明な点がある場合は、こちらよりお問い合わせください。
注文した商品が届かない場合はどうすればよいですか?。 配送予定日を過ぎている場合は、こちらよりお問い合わせください。